沖縄情報&ニュース
メイン | 簡易ヘッドライン |



おきぎん経済研究所(垣花秀毅社長)が4月30日発表した観光客の沖縄県産酒類に関する調査結果によると、泡盛とオリオンビールの認知度はいずれも9割超に上った。「価格が上がっても購入すると思う」は約7割だった。 泡盛の認知度は94・3%で飲食率は55・7%、満足度89%、リピート率52・1%。
execution time : 0.026 sec
![]() |
![]() |
|
メインメニュー
ログイン
|
ホーム
>>
沖縄情報&ニュース
>>
沖縄の泡盛とオリオンビール 値上げされても買う? 観光客に聞いてみたら おきぎん経済研究所が調査 - 沖縄タイムス+プラス ニュース
沖縄情報&ニュース
![]() ![]() ![]() おきぎん経済研究所(垣花秀毅社長)が4月30日発表した観光客の沖縄県産酒類に関する調査結果によると、泡盛とオリオンビールの認知度はいずれも9割超に上った。「価格が上がっても購入すると思う」は約7割だった。 泡盛の認知度は94・3%で飲食率は55・7%、満足度89%、リピート率52・1%。
execution time : 0.026 sec
|